※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも太郎
雑談・つぶやき

ららぽーと行ったら、アカチャンホンポ主催のハイハイレースしてた上の…

ららぽーと行ったら、アカチャンホンポ主催のハイハイレースしてた

上の子は、ちゃんとしたハイハイじゃなくておすわりしながらだから、これは……どうなんだ?出ていいのかな?と悩んでいたらそのうち歩き始めてしまった

下の子は、ハイハイ始まった〜🥰今度こそ!!と思ったら、コロナ?何だろう?と思ってる間にありとあらゆるイベントが中止になった

ハイハイレース、出したかったなぁ😢

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も上の子はコロナもあってイベントが減ってて、ハイハイしてたタイミングでのレース開催がなく。。。
下の子もイベントのタイミングが合わず、もう歩いちゃってます🫠
アカチャンホンポのハイハイレース、やるなら毎月やってくれないとタイミング逃しちゃうよ!って思います😂😂😂

• もも太郎

もも太郎

毎月じゃないんですね💦💦
    赤ちゃんの成長早いし、いつの間にかハイハイしなくなっちゃうからタイミング難しいですよね!

• 1時間前