※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

体重管理、、もはや何が良くて何が駄目なのか分からずいる。笑 妊娠前15…

体重管理、、もはや何が良くて何が駄目なのか分からずいる。笑 妊娠前156センチ40キロ、現在43キロ。初期で徐々に増えてったから焦って食事制限しようと思って食事制限と19時以降食べないようにしたら1日で700グラム太ってむかついて開き直ってここ3日間異常なぐらい暴食したら700グラム減った笑もはやなに。

コメント

ぺす

もはやなに。
に笑いました笑
私は慢性的な便秘なのもあって、18w5dにして妊娠前から+4キロです。やばいですよね!?笑
次の検診で怒られにいきます、、、

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

体重管理頑張ってる時に太っていくくせに暴食してる時に減ると逆に本気でイラッとします😂あの努力はなんだったんだ、、
    私も慢性的な便秘で妊娠前から薬飲まなきゃ1ヶ月平気ででないですT_T笑
    薬処方してもらってますか??マグミット全く効かないですがシンラックなかなか効きますよ(*´ㅂ`*)私の場合16滴入れてますが、、笑

• 4月24日
  • ぺす

ぺす

マグミット、毎食飲んでますが効果感じられず、、、シンラックは初めて聞きました!!気になる🤔
    それにしても一ヶ月でてないのはスゴイですね笑
    この体重増加は、たまりたまった便のせいだと思いたいです💩

• 4月24日