※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromi
妊娠・出産

5月11日に3人目の出産予定の経産婦が、37週3日の健診で子宮口が柔らかく3センチ開いていることを知り、いつでも出産可能な状態だと言われた。3人目だから早いのかな?

5月11日3人目出産予定の経産婦。今日37w3d健診…内診でグリグリ子宮口柔らかく3センチ開いてるらしくいつでも出てきていい位置って言われた。めっちゃドキドキ😍
やっぱ3人目だから早いのかな?!

コメント

tomatto

3人目でしたが予定日越えました(笑)子宮口3㎝で、柔らかくて頭もさわれる状態から4週間、そのままでした😁

• hiromi

hiromi

超える場合もあるんですね(゚O゚) 陣痛来たら上2人預けたりバタバタしそうだからドキドキです(^-^)

• 4月24日
Bambi♡

わたし1人目が37週で同じ3cm開いてて降りてきてると言われましたが生まれたのは動きまくった翌週38wでした!
はやくご対面したいですね❤

• hiromi

hiromi

ドキドキです(。•ᴗ•。)♡ とりあえず姉や両親に上2人の事とかお願いしたり保育園送り迎えとか少しずつ体制整えておこうと思います。運動も頑張ります(^-^)

• 4月24日
みぃ〜☆

予定が1日違いで5月12日予定日の者です(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
私は今日検診で子宮口はまだ開いてないと言われました。
大きめで3383gあり、誤差はあるが大きいにはかわりないとのことでした。お産が進む為にしてることとかってあるんですか?(>_<)

• hiromi

hiromi

特に今まで何も意識してなかったけど日曜日家族で1日歩いて近所の公園行ったり買い物したりととにかくいっぱい歩いてきました。

• 4月25日