※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ🔰
子育て・グッズ

おもちゃ出納用の棚をお持ちの方に質問‪🙋‍♂️‬下記の画像のようなおもち…

おもちゃ出納用の棚をお持ちの方に質問‪🙋‍♂️‬

下記の画像のようなおもちゃ収納棚を購入したいと考えてます🧸

絵本とおもちゃどちらも収納出来るタイプがいいなーっと思ってますが、ネットで商品を見ると金額もピンキリで迷ってます💦

既におもちゃ収納棚をお持ちの方、どのようなものを使ってますか??(*^^*)

使ってみた感想やおすすめの商品があれば教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

これと似たような物をもってます、おもちゃ絵本が増えすぎて収まらないので残りはクローゼットにしまってます。

個人的にこれ買ったあとにインスタとかで、無印のスタッキングシェルフ使っておもちゃ収納してる人がいて、こっちのがいっぱい入るし、子供が小学生になってもランドセル収納できるし、子供が大きくなっても長く使えて、スタッキングシェルフにすればよかったと思ってます

• ハナ🔰

ハナ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️

スタッキングシェルフ!
    なるほど!!盲点でした🤔

子供が大きくなってからも使えるとか全然考えてなかったです💦

絵本だって絶対今後増えますよね💦

教えていただきありがとうございます!
    めっちゃ参考になりました🥹🫶💕

• 1時間前
にゃ

ごちゃごちゃ見えるのが嫌だったのでこのチェストをおもちゃ収納にしてます!
これと似たもう少し低い方のチェストの上にニトリのマガジンラック置いてます📔

• ハナ🔰

ハナ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️

確かに見た目がスッキリした方が良いですよね✨

子供専用のおもちゃ棚買うより、にゃさんみたいに普段使いできる家具を組み合わせた方が良さそうですねヾ(*´∀`*)ノ💕

• 1時間前