※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞だったり、排卵障害のある方教えてください!多嚢胞・タイミング法…

多嚢胞だったり、排卵障害のある方教えてください!!

多嚢胞・タイミング法で妊活中です。

今周期、卵の育ちがすごく悪く、d28で10mmしか育ってません。厳密には、14mmまで育つ→小さくなる→16mmまで育つ→10mmに小さくなる(今)の状況です。

フェマーラ飲んでいたのですが、今日からゴナールFを試すことになりました。

ただママリでは周期の遅い卵は質が悪く、障害がでたり、流産になったりするとの情報をみかけます。
すでにd28なので、どうなのかな?と心配で。。クリニックからは特に何も言われていません。

皆さんのクリニックではこういう状況だと強制リセットになったりしますか?病院からは何も言われずモヤモヤしています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の知ってるところは育ちが悪い時は強制リセットしてました!