※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

テレビがない家っていじめられたりしますか?うち誰もテレビ見なくて動画…

テレビがない家っていじめられたりしますか?
うち誰もテレビ見なくて動画を見るのはipadとかスマホでYouTubeくらいでテレビ設置してないんですけどテレビがないことでいじめられたりするんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いじめられると言うより友達同士の話に入っていけないかなぁと思います。
うちもテレビよりYouTubeばっかなので少しづつテレビ見させようかなって思ってます。

はじめてのママリ🔰

小3、年長がいます。
どうですかね?
うちの子たちは友達とはテレビの話より、YouTubeの話をしてる気がします🤔

きき

YouTube見てれば大丈夫かと🤔
うちはテレビありますが見るのはYouTubeばっかりです。
録画してるのは有吉ゼミと有吉の壁だけでそれをたま〜に長女が見るぐらい。
息子はYouTube以外全く見ません☺️

サクラ

みんなでお家でテレビゲームしよ!となった時に、え、無いの?とはなるかもしれませんが、あとは支障ないかと👌
今はゲームもswitchでそれぞれやるし

はじめてのママリ🔰

YouTube漬けの子と仲良くなるくらいなら見せなくて良いと思ってます😂