※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
子育て・グッズ

2ヶ月の息子お部屋にいる時は数秒ですが目を合わせる事ができます。でも…

2ヶ月の息子
お部屋にいる時は数秒ですが目を合わせる事ができます。でもお風呂場では目を全く合わせてくれません。目線の先にまわりこんでも目を逸らされます。
また、体洗い中や湯船に浸かってる時は常にバタバタ動いてます。2歳の娘は乳幼児のころ、お風呂で脱力するタイプだし、お風呂場でもよく顔を見てくれてたので心配です。
夫は「お風呂場は刺激的なんじゃない?いろいろ見たいから自分の世界邪魔されたくなくて目を逸らすんだよ。」と言ってますが、私が障害者施設に勤めてるのもあって障害があるんじゃないかと過剰に心配してしまいます💦
どう思いますか?お風呂場でだけ落ち着かない、目が合わないと経験がある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ視力ほぼないので、問題ないと思います!
その時期の"目が合った!"はほぼ気のせいなので😂