※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

お子さんの下痢の原因ってなんでしたか❓今11ヶ月で、初めて下痢が続いて…

お子さんの下痢の原因ってなんでしたか❓

今11ヶ月で、初めて下痢が続いてます。
いつもは1日1回💩踏ん張るくらい硬めなので、いつもと違うのは一目瞭然で( ˊᵕˋ ;)金曜日の夕方から緩くなり1日4回くらい出てます💦
普段まっっったくお菓子を食べないけど、金曜日はお友達と遊んでいておやつの時間があり、たまごボーロを少し食べました🍪いつもと違うことはこのくらいで🤔たまごボーロがいけなかったのでしょうか(´・_・`)?

食欲もありますし、機嫌が悪いわけではないので、まだ病院には行っていません。ご飯をあんかけご飯にしたりうどんにしたり消化に良いものをと思っていますが、下痢の時の食事はどうされてますか?

コメント

ぴーち

胃腸炎とかではなさそうですか〜??😭💦
一度原因不明な下痢が続いたことありましたが、、大概は続くときは胃腸炎とかがおおいです😭
その日だけ下痢とかだと消化不良や冷えたのかなとか脂っこいもの食べちゃったなとかありますが😭
そういう場合は1日だけなことが多くすぐ治ってます💦

Lily

胃腸炎とかではないですかね?
今流行っているみたいです💦