※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

病院の判断をください😂昨日の夕方から5歳娘がしんどいと言い出し喉が痛…

病院の判断をください😂
昨日の夕方から5歳娘がしんどいと言い出し喉が痛いらしく、熱があることが発覚しました。
夜中何度もうなされしんどそうにしていましたが、今朝熱は37.6と少し下がっています。
そして今さっき耳がお水入ってるみたいで痛い!と言い出して綿棒をしてみるといつもの綿棒の時より黄色いねちょっとしたものがつく感じです。
どろっと出てくるわけではなくいつもより耳垢が多い感じです。
これは耳鼻科?
それとも小児科?

コメント

👶😊💕

耳鼻科だと思います!

もーすぐママ

耳が痛いなら耳鼻科かなと思います!

うさまる

耳鼻科だと思います。
何度も小児科行っても2週間熱下がんなくて耳鼻科行ったら耳がひどい中耳炎になってたことあります😭

はじめてのママリ🔰

耳が痛くないなら小児科でもいいと思いますが、痛いなら耳鼻科ですね😃