※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

⚠️おしるしの写真あります⚠️この量のおしるし?が4回分くらいでてます🥲…

⚠️おしるしの写真あります⚠️

ほんとに汚くてお見苦しくてすみません💦
この量のおしるし?が4回分くらいでてます🥲

この量は普通ですか?病院に連絡したほうがいいですか?
写真あとで消します!!

コメント

ママリ

出産が近付いていますね😊陣痛は来ていますか?病院に連絡した方が良いと思います!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!
    陣痛は来てないので連絡していいものかわからず…🥲💦💦
    張りもありません💦

• 2時間前
ナツメ

結構出てますね!
昨日内診とか受けましたか?
念の為病院に連絡しておくといいとおもいます!
電話だと量の表現が難しいと思うのですが、昼用ナプキンいっぱいの粘液みたいな鮮血と茶褐色混じりの出血が四回ほど出ている、と伝えるといいかとおもいます!
お腹の張り、痛み、胎動も聞かれると思います!

• きなこ

きなこ

内診、予定日過ぎてからしかしない産院で、まだ一回もしてないんです💦
    張りや痛みはなく、胎動はあります!ちょっと量が多いので電話してみます!ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私はおしるし1週間続きましたが鮮血で少量でした!
これだけ出てると破水が混じってても気づきにくそうですし、病院に連絡してみて良いと思います🙆🏻‍♀️

• きなこ

きなこ

ちょっと量が多いですよね💦
    痛みがないので帰されそうですが、一度病院に電話してみます!ありがとうございます😊

• 1時間前