※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

皆さん家事育児お疲れ様です!私は、最近旦那に対して少しのことで怒りが…

皆さん家事育児お疲れ様です!
私は、最近旦那に対して少しのことで怒りが爆発します。そうなると子供達にも八つ当たり的な感じで、暴言をいってしまいます。心のどこかでは、言っちゃいけないとわかってるけど、ボロボロ暴言がとまりません。旦那にも暴言やパンチをしたりと止まりません。気持ちの制御ができず、食欲もでなくなり、自分で気持ちの整理ができず、自己嫌悪なり、辛くなります。子供達の方がしんどいのは、わかってます…やはり、病院の方に行った方がいいんですかね?

コメント

かーちゃん

行った方がいいと思います
その方が家族の為かと‥🙌🏻

スポンジ

行って落ち着くなら断然その方が楽になるので行った方が良いと思います! 
その状態続くと自分も家族もしんどい🥲