※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

「予定が真っ赤や」とドヤる主人にイラっとします。お互いのスケジュー…

「予定が真っ赤や」とドヤる主人にイラっとします。

お互いのスケジュールをアプリで共有してて主人が赤です。
予定が入りまくってると言うんですが、そりゃそうだろって感じです。自営業社長なので仕事のアポとかも全部入れるんです。

私は別に入れません。子供と私の重要事項を入れるだけで(人に会うことはないからアポとか入れないだけで仕事はこなしてる)だから少なく見えるのでしょうが、子供の予防接種とかをアポと換算したら同じくらいなんです。

自分だけ大変みたいな言い方するのがイラっとするのですがおかしいですか?主人は家事育児はほぼしません。
平日かろうじてするのが園へ朝送ることだけです。
休みも家事は頼まれたことしかしません。

コメント

はじめてのママリさん

イラっとする         

はじめてのママリさん

イラっとしない        

はじめてのママリさん

モヤっとはする