※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s chan
子育て・グッズ

離乳食の時間についてアドバイスを求めています。現在のミルクのスケジュールと娘の飲みムラについて悩んでおり、起きてすぐに離乳食を考えています。7:30に離乳食、8:00にミルクを考えているが、どう思いますか?同じような方のアドバイスが欲しいです。

生活リズムについてアドバイスもらいたいです。
明日から離乳食を始める予定です。

娘が起きてすぐはミルクが飲めないので
離乳食の時間で悩んでいます。
もともと飲みムラがひどく、また飲む量が
少ない日も多いので、何時に離乳食にするのが
ミルクも減らずにいけるか悩んでます。

現在は
7:00〜7:30起床
8:00〜8:30ミルク
9:30ごろ朝少なかったらミルク少し追加
12:00〜13:00ミルク
16:00〜17:00ミルク
20:00〜20:30ミルク
20:45就寝

と言う感じなので、起きてすぐがミルクが飲めないのでそこに離乳食を持ってこようかなと思ってます。
7:30離乳食、8:00ミルクにしようと思ってるのですが
どう思いますか😂?
同じような方アドバイス欲しいです。

⚠︎ミルクの時間をこれ以上早めるのは難しいです、起きてすぐあげると少ししか飲みません。
母乳の頃は量は少なくても飲んでたので混合やめるんじゃなかったなあって大後悔中です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います👍
うちの子は完母でしたが、寝起きは授乳なしで離乳食あげてました☺️