※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

*ミルク拒否について*完母です。最近夜だけミルクをあげてみようかと…

*ミルク拒否について*
完母です。最近夜だけミルクをあげてみようかと思いほほえみをあげようとしましたがギャン泣きして受け付けてもらえませんでした。

哺乳瓶はカミカミするのでおそらくほほえみの味が合わなかったのかと思います😢
ほほえみが苦手だった赤ちゃん他にいらっしゃいますか?また、どのミルクに変更されましたか?
母乳一本で諦めたほうがいいのか、、アドバイスいただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も6ヶ月のとき
ミルク拒否になりました😭その後色んなメーカー試しましたがカミカミするだけで飲まず😭
諦めて母乳一本にしました🥲