※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんぴ
妊活

🔰妊活を始めたばかりです。10/12が排卵予定日なので、10/2、6に仲良しし…

🔰妊活を始めたばかりです。
10/12が排卵予定日なので、10/2、6に仲良ししました。
もし妊娠していれば、体の変化はいつごろから現れますか?

コメント

はじめてのママり🔰

3週間後あたりですかね?

• のんぴ

のんぴ

お返事ありがとうございます!そうなんですね😌♡気にしながら過ごしていきたいと思います😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

早ければ行為から2週間後につわりっぽい症状は出ることもあります!
排卵日が12日だとしたらタイミング的にはまだ早いかなーって感じですが💦

• のんぴ

のんぴ

お返事ありがとうございます!
    なるほど、、💭🤔!わかりました!私もルナルナでチェックしたら少しまだ早いかなと思っていました💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このあと2,3日に1度タイミングが取れたらいいみたいなので、今後もタイミングが取れるとバッチリかと☺️
    うまく行きますように!🌸

• 1時間前
  • のんぴ

のんぴ

そうですよね!初めてなので色々調べて見たら回数を増やしていったらいいって書いてあったので、ゆるっとやっていけたらなと思っています🤍ありがとうございます!

• 1時間前
まのん

私の場合は次の生理予定日に茶おりがでるけど血がでないなっていう変化しかなくて、妊娠6週でつわりが出ましたよ!
妊活上手くいきますように!!

• のんぴ

のんぴ

返信ありがとうございます!
    なるほど、ドバっと血が出る訳ではなくってことですね!ありがとうございます🤍ゆるっと頑張っていきます!

• 1時間前