※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maucope
子育て・グッズ

生後6ヶ月から夜泣きが続いており、毎日寝不足です。他のお子さんはいつまで夜泣きが続いたでしょうか?気が滅入っています。

生後6ヶ月に入ったくらいから夜泣きをするようになりました。
短いと30分起きに泣いてあやしての繰返しで、毎日寝不足です( ; ゜Д゜)

みなさんのお子さんはいつからいつまで夜泣きが続きました(*_*)?
このままずっと続くと気が滅入りそうで…

コメント

うちも6ヶ月くらいから夜泣きありました💦
30分おきに泣かれて寝かしつけに1時間以上かけて寝たと思ったらまた起きて・・の繰り返しで本当辛かったです😭😭
でも1時間くらい続いて落ち着いて、また夜泣きが始まってまた落ち着いてって感じでずーっと続くわけではなかったです!
でも定期的に夜泣きしてるなぁって時は今でもあります😭

• maucope

maucope

お返事ありがとうございます(^^)
    ずっとは続かないんですね!今でも定期的に夜泣きがあるんですね😭
    誰もが通る道なんですね(>_<)

• 4月24日
m.c.j

回答になってませんが、うちもです…
1時間起きだったり30分起きだったり。
添い乳してるので、今までは3〜4時間おきでぐずっては、パクッと咥えさせると10分くらいで寝てたのが、咥えさせても目がパチっと開いてます。飲んでも飲んでも終わりなき…ただ遊んでますね笑
夜が長く感じます…いつ終わるんでしょうね💦昨日はいよいよ疲れたので、リビングで録画してた番組を私はみながら、あやしてました笑笑
夜泣きがひどかった時は、朝何時にお子さん起きてますか?逆質問ですみません( ̄∀ ̄)

• maucope

maucope

お返事ありがとうございます(^^)
    目が開いちゃうんですね😥私は完ミなんですが、夜ミルクあげると遊びますね( ; ゜Д゜)
    目パッチリ開いてるときは少し遊ばせてから寝かせると意外と寝てくれますよ😊
    夜泣き始まってからは朝5時~5:30起きですね(*_*)眠いのに寝ないのでそのまま起こしています😓

• 4月24日