※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

〚生理からの妊娠について〛※否定的なコメント等はお控えください🙇‍♀️現…

〚生理からの妊娠について〛
※否定的なコメント等はお控えください🙇‍♀️

現在生理予定日2日目位なのですがいつもより出血量が少なく、いつもより若干ピンクみが強い。そして、昨日一昨日今朝と吐き気がありました。

避妊している訳でもないので可能性はあるのかなとも思いつつ、普通に生理なのかなとも🫣

生理かなと思っていたら実は妊娠してましたって経験のある方いたらどんな感じだったとか考えてみたら普段とこんな違いあったかもなど教えてください!またどのタイミングで気付いたかも教えて欲しいです!

コメント

小石

生理かと思ってたら妊娠してました!

妊活中、生理予定日通りに生理がきたので「あー、今回もだめだったかー」と思っていましたが、
なんだか量が少なく微熱が続いたので検査薬使ってみたら線がくっきり!

出血は続いていたので病院に行ったら切迫と言われて2週間の自宅安静となりました🤤

出血は1週間ほどでおさまり、その後は特に問題なく(つわりは酷かったですが)出産も問題なく、今は元気にすくすく育ってます!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どの位で検査薬使いましたか?

• 1時間前
ママリ

私は生理と同じ量で5日続きました!(食欲、微熱続きあり)

生理痛があるのに生理が来る気配ないなぁ〜と思って病院に行ったら妊娠してました😊

• ママリ

ママリ

次の生理が来なくてです😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!