※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
妊活

前周期初めてAIHしました!高温期8日目くらいからフライング( ̄∇ ̄)(早過…

前周期初めてAIHしました!
高温期8日目くらいからフライング( ̄∇ ̄)(早過ぎますね笑)
高温期11か12日目に茶オリあり、
生理が来ちゃったか…と思ったものの生理とはまた違って独特な臭いもありませんでした。

茶オリ1日目
茶オリ混じり鮮血な血な2日目
茶オリごく少量、ナプキンもいらないくらい 3日目
次の朝いつもと同じような月経

こんな感じで経過しました。
一応茶オリ1日目をD1としていますが今周期の排卵日も遅れる事なくスムーズでした。

フライングしても反応しなかった為
ただ生理が少し始まっただけですよね…?
着床出血…ではないですよね?🙄

コメント