
子供が転倒し、首が痛いと言っています。病院へ行くべきでしょうか?
昨日の出来事です。
昨日の夜に、2歳半の子供が36㎝くらいの子供椅子から
一回転するように落ちました。
その時、少し首がぐにゃっとなり、子供は泣きました。
数分後には、泣き止み、旦那と走り回ったりして遊んでいました。寝る時は、普通に寝ていて、夜中も一度起きて泣いたものの嘔吐や意識がなかったりはなく、普通に寝ていましたた。今日も起きて、首あたりを触ると痛い。と言いながらも笑ってたりします。
このような様子の場合にもこの後、嘔吐や意識がなくなったりなどという場合があるのか…とても不安です。
病院に行くべきなんでしょうか?
どなたかアドバイスください。よろしくお願いします。
- ももはな★(10歳)
コメント

ママリ。
首いたいなら病院行ったらいいとおもいました(>_<)
ももはな★
コメントありがとうございます。
そうですよね( ;∀;)
やはり、病院検討してみます。
アドバイスありがとうございました。