※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりこ
ココロ・悩み

小1、3歳、生後26日目の3人の子育てをしていますが、今体調を崩して寝込…

小1、3歳、生後26日目の3人の子育てをしていますが、今体調を崩して寝込んでました。なのに上2人がおもちゃは広げたまま、食べたお菓子の袋が机の上に置いてある食べカスが床に散らばってる、ふりかけをぶちまけられとやられ放題になってました
放置してた私も悪いですが、今までの子育てのストレスに玄関に置いてた液体の芳香剤をぶちまけられたのが引き金になって狂ったかのように怒鳴ってしまいました。
幸い末っ子にはイライラしないので末っ子を連れて別の部屋に行きました
負の連鎖になりずっと涙が止まらないです

コメント

みみみ

6歳ならともかく3歳は
仕方ないかと…😅
ママーと泣かれたりせずに
寝込ませてくれていたのなら
それだけで花丸です!!

• せりこ

せりこ

仕方ないって頭では分かっているんですけどね…
    気持ちが…って感じです
    大人しくお兄ちゃんとYouTubeを見ててくれて部屋には入って来なかったのは偉いと思います
    落ち着いたら抱きしめてあげたいです😣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

それめっちゃくちゃキレ案件ですね😭
体調悪い時だと余計にイライラしちゃいますよね💦
下の子はまだしも上の子は悪いことだってわかるのになんで?ってなっちゃいますよね。
産後で涙脆くなってるのかもしれないので落ち着くまでは別部屋にいましょう😊