※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

目を離したときにじーじの不注意で電動自転車が転び1歳の次女が頭を打ち…

目を離したときに
じーじの不注意で電動自転車が転び
1歳の次女が頭を打ちました😭

頭を守ってくれましたが
すこし後頭部あたりが少し腫れて
腕も少しかすり傷です。

ですがいつも通り食欲があり
嘔吐なし、元気です。
お昼寝もして起きても普通でした。

こーゆう場合は病院に行かずに
様子見で大丈夫でしょうか?

今日日曜日なので
明日行った方がいいのかなぁと
思ったのですが
症状が特にないので行っても
様子見となるのかな?と。


わかる方いたら教えてください。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も風呂場で転んで大きなたんこぶできたり
階段から落ちたり、、笑

なにも症状ないなら、様子見で終わると思います
気になる点がないならお家で様子見て大丈夫だと思いますよ