※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
ココロ・悩み

遠出は本当に気の合う、ある程度気を遣ってくれる友達としか行がない方…

遠出は本当に気の合う、ある程度気を遣ってくれる友達としか行がない方がよいですね。

友人の結婚式があり、同じ県から行く友達を私の車に乗せて片道3時間半かけて県外へ行きました。

車の保険は私と旦那にしかかけてなかったので、友達は運転出来ず、私が行きも帰りも運転しました。それは初めからわかってたし、運転好きなので全然良いんです。

私と友達は同じ職場で、彼女は正社員、私はパートです。
彼女は独身、私は既婚子持ち。

車の中での話は、彼女の仕事の話が基本で、
職場でこんな事があったけど、あなたはパートだから知らないでしょー。って感じが多め。

それ以外は

彼女の大好きなゴルフの話。

私の運転がクネクネしてて酔いそうってよく言われない?とか、右に寄りすぎてるって言われない?とか。
(言われたことありません。)

あと、私が悩み事がある時は寝つきが悪くて悩んでいると言ったら、寝つきが悪い人についてスマホで調べ始めて、完璧主義だから、承認欲求が高いから、周りの目を気にしすぎてるからとかじゃない?と言われ、

あと、コンビニに寄った時にテレビは自分が見たいゴルフ番組に勝手に変えてて、ナイスーーとかずっと言って。
私は本当にゴルフ興味なさすぎて、面白くなくて。

挙げ句の果てには最後彼女は助手席で寝てました。

行き帰り長い距離運転してるんだからもう少し気を遣ってくれないかなと思いました。

疲れました

コメント

はじめての婆リ

お疲れ様でした💦
とんでもないですね。
ガソリン代と高速代は貰いましたよね??😅
ありえないです😩
助手席なら、飲み物とか食べ物渡したりしますが…
話してる内容も嫌味ですし😣
もう二度と載せませんね🙄