コメント
はっち
はい!使ってます😊
煮物とかお風呂前とかにセットして、入ってる間にできて味染み染みの美味しいのできるのでめっちゃ活用してます✨
はじめてのママリ🔰
使ってました!でも途中からめんどくさくなってつかってません…笑笑
-
ママ
なんと!普通に調理される方がめんどくさくないですか?🥺
- 10月6日
はっち
はい!使ってます😊
煮物とかお風呂前とかにセットして、入ってる間にできて味染み染みの美味しいのできるのでめっちゃ活用してます✨
はじめてのママリ🔰
使ってました!でも途中からめんどくさくなってつかってません…笑笑
ママ
なんと!普通に調理される方がめんどくさくないですか?🥺
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
ママ
コメントありがとうございます!
どちらのものをお使いですか?🍚
はっち
アイリスオーヤマです!
ママ
ありがとうございます😊