※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉県蓮田市の成田レディスクリニックで出産した方出産が近くなり色々…

埼玉県蓮田市の成田レディスクリニックで出産した方

出産が近くなり色々と準備を始めてるのですが、いくつか質問があります

わかる範囲でコメントいただけると助かります

・各部屋に円座クッションはありましたか?
・ナースステーションに預ける紙袋に入れるバスタオルと入院時の持ち物のバスタオル2枚は新品を用意しないとですか?
・持ち物にフェイスタオル4〜5枚とあるのですが、病院にはタオルのレンタル等がないってことでしょうか?
・パジャマはみなさん持参されてましたか?病院のものを着ていましたか?

以上よろしくおねがいします

コメント

はじめてのママリ🔰

円座ありました!
新品じゃなくて大丈夫です!
持っていったのでレンタルがあるかはわからないです💦
パジャマは一応持って行きましたが結局病院のですごしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全て回答していただき、ありがとうございます😊
    参考になります!!

• 2時間前
ママリ

2年前の情報ですが…

•円座クッション各部屋にあります!
•新品じゃなくても大丈夫ですが、おくるみに使うので綺麗なもので明るい色味がいいと思います✨
•フェイスタオルのレンタルはないと思います!でも普段の顔洗った後や歯磨きした後の口拭き手拭きくらいなので数枚持っていれば問題なさそうです😌
•病院のパジャマで過ごしました!1日1枚分は支給されるので特に不自由しませんでした🥹持参のパジャマを着てる人は私の時にはいませんでした🤔