※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘビキャット
子育て・グッズ

はらぺこあおむしの絵本をお子さんに読んでいる方に質問です。我が家の4…

はらぺこあおむしの絵本をお子さんに読んでいる方に質問です。

我が家の4か月の赤ちゃんは、どようびのページと、あおむしがふとっちょになるページが大好きです。
おそらくたくさん色が使われているのと、大きな形が認識しやすいのだと思います。

他のお子さんがどのページに興味を示すのかが気になりました。
皆さんのお子さんはどのページがお好きですか?


コメント

はじめてのママリ🔰

穴が空いてるページをほじほじするのがすきです😂😂

(๑•ω•๑)✧

娘も穴ほじでした😂   

はじめてのママリ🔰

はっぱの穴をほじほじするのが好きでした。
お座りが安定した頃は、ちょうちょのページが好きで、ひらひら動かして遊んでました🦋

りほ

うちは最後のちょうちょになる所がお気に入りです😊
歌いながらよく読んであげていました✨