※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

育児日記について使っているものは、サンプルで代用中。うんちやおしっこ、授乳の記録をしたい。オススメがあれば教えてほしい。

育児日記どのようなもの使ってますか?
今、サンプルで貰ったもので代用してます!うんちおしっこ授乳の書き込みはしたいです!オススメあれば教えて下さい✨

コメント

y.mama

病院でもらった森永の育児日記使ってます!
でも出産前に違うやつ用意してたので、森永のが半年分でそれが終わったらそっちに書きます⑅◡̈*

• y.mama

y.mama

これです♡
    中はオールカラーなので可愛いですよ⑅◡̈*

• 4月24日
  • a

a

回答ありがとうございます😄
    可愛いですね♡私も今森永のを使ってるんです!それなりに使いやすいんですがやっぱり可愛い物の方が私のテンションが上がるんですよね✨笑(゚∀゚)
    どこで購入されましたか?

• 4月24日
  • y.mama

y.mama

でも中身はほとんどのがおしっこ、うんち、睡眠で一緒ですよ⑅◡̈*!
    これはヴィレッジヴァンガードで買いました🌟
    半年後から使い始めるのでそれまで続いてればいいですが🤣

• 4月24日
  • a

a

一緒なら書くやすくてよさそうです♡
    表紙が可愛いもの欲しくて😍
    参考にさせて頂きますね!ありがとうございます😊

• 4月24日
ぴっぴ

たけいみきのベビーダイアリー愛用してます♡デザインも可愛いし、うんちおしっこ授乳ねんねの書き込みもしやすいです!
二人目もこれでいこうと思ってます♡
ちなみに釈由美子さんもこれつかってます!

• a

a

回答ありがとうございます😊
    わぁー可愛い😍可愛い育児日記だと書くのも楽しくなりそうです!ねんねも書けるといいですね✨
    どこで購入されましたか?

• 4月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

楽天で購入しました!妊娠中のエコーの写真があればそれを貼るところもありますよ♡
    あとは頂いたお祝いや内祝いの記入欄、検診記録、予防接種記録、成長記録やメモ欄等もあります!
    一人目は男の子なのでブルー、二人目はまだ性別わからないですが女の子ならピンクを購入しようと思います(*^^*)

• 4月24日
  • a

a

ネットで今見つけました♡
    ピンク可愛いですがやっぱり男の子なので青かな〜と悩みます!
    参考にさせて頂きますね!ありがとうございます😄

• 4月24日
y

私ははらぺこあおむしが好きなので、はらぺこあおむしのデザインのものを使っています(^O^)

• a

a

回答ありがとうございます😄
    はらぺこあおむし可愛いですよね♡
    やっぱり自分の好きなものにすると書くのも楽しくなっちゃいます✨

• 4月24日