※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むやち
サプリ・健康

岐阜市に引っ越しました。かかりつけ医を探しています。めまいや頭痛、喉の痛みで漢方や薬が必要です。漢方と薬を出してくれる病院を教えてください。

【岐阜市にお住まいの方教えてください】

岐阜市(笠松、柳津、茜部、岐南)あたりに引っ越してきました。

自分のかかりつけ医をみつけられておらず、おすすめの内科、耳鼻科などありましたら教えていただきたいです😭✨

特にめまいと頭痛と喉の痛みで病院にいく事が多いです。

今までは漢方を出してもらってめまいの予防などしていましたが、この辺りで漢方を出してくれる病院、薬もしっかり出してくれる病院がありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

今までは各務原に住んでおり、通っていた病院は漢方もあるし、薬も(既往歴あって飲んでて症状の改善が確実にある薬)は大量に出してくれていました(1ヶ月分)

引っ越してからは一度も風邪を引いたこともなく、病院のお世話になったことがないですし、そろそろめまいの漢方薬が無くなりそうなので知りたい!と思い質問させていただきました🙇‍♀️

岐阜市に詳しいみなさんぜひお知恵を貸してください🙇‍♀️
よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

コメント

hoo

岐南町にある、さかいだ耳鼻科はどうですか??
アレルギーで薬を1ヶ月分だしてくれたりします。
漢方もあるので、出してくれたりしますよ😌

喉の痛みや、アレルギーで良く受診します!

• むやち

むやち

とても参考になりました‼️
    口コミみたらすごく良さそうなので行ってみようと思います🙇‍♀️✨

引っ越ししてママ友もおらず、そういった情報が全く無かったので本当に助かります😭✨

漢方も出してくれ、薬も1ヶ月ももらえるの助かります!
    (子供連れて自分の病院行くのしんどいので…)

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月7日