※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

建売を購入しました。外構費用として150万ローンに入っているみたいなん…

建売を購入しました。

外構費用として150万ローンに入っているみたいなんですが
建売で外構は完成していて、
150万以内でカーポートや家の周りの目隠しフェンスを追加で付けるか悩んでます。

外構費を使わなければローン金額を減らします。と言われました。
まだ詳しく調べてませんが目隠しフェンスは他の業者で頼んだ方が安いような気がしてます。

同じような外構が完成している建売を購入した方はどうされましたか?

文章分かりにくくて申し訳ありません。


コメント

はじめてのママリ🔰

提携外にすると外構費用をローンに組み込めない(組み込むとしても領収書とか色々いる)ので、現金で払うor別でローン組むなら提携外の安いところ、ローンに組み込みたいなら提携、かなと思います😊