※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頭の形 ヘルメット治療、整体について頭の形 整体について3歳の子供…

頭の形 ヘルメット治療、整体について

頭の形 整体について
3歳の子供が恐らく重度の絶壁(短頭)です。
当時ヘルメット治療を検討し2度医療機関を受診しましたが1度目は見送り、2度めは月齢が進んだため治療できずでした。(※治療をすれば良かったと後悔の毎日です…)
そこで調べていたところ整体で改善されている写真を多く目にするようになりました。以前は頭蓋骨を触るなんて危ないという気持ちが強かったのですが、どうにかできればと藁にもすがる思いです。
実際に整体を受けられた方や、検討したけどやらなかった方がいらっしゃいましたらお話をお聞かせいただけますでしょうか?
現在「まさと整体院」「べびきゅあ」「整体いずみ」他、近隣の頭の形矯正を検討しております。

どんなご意見でも良いのでご回答いただけますと幸いです。

コメント

はじめてのママリ

一歳半を過ぎたら骨はもう動かないと思います💦
人の手の力で骨が動いてしまったら、脳を守れないと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

頭の形は遺伝が大きいと言われているので、そんなに落ち込まないでください💦

• 2時間前