※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーチェアっていつまで使いますか?ゆくゆくは第二子を考えてるんです…

ベビーチェアっていつまで使いますか?
ゆくゆくは第二子を考えてるんですが、そうなるとベビーチェアは二つ必要になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はのちのち勉強机の椅子にする予定なので、しばらく使う予定です🙆‍♀️
なので3人いますが、3台あります😂

ご飯の時しか使う予定ないなら、時期が来たら上の子のを下の子に譲ってもいいかなと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

二歳差くらいで第二子を授かりたいのですが、その場合まだ上の子もベビーチェアじゃないと座れませんか?
    ダイニングテーブルなんですが、大人用の普通の椅子って3歳くらいで座れるんでしょうか。

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイニングチェアに高さ調整クッションで調整しておられる方もいますよ🙆‍♀️
    テーブルやガードがついてるベビーチェアから、ただ座るだけのキッズチェアにする人もいます😊

個人的な意見としては、足もしっかりつくのが良いかなと!

• 2時間前