※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

①笑える映画で周りの人も笑いますか?涙が出るほど笑える映画はどんな感じ?😂 ②子ども向け映画は子どもや親子が多いですか?大人が一人で見に行くと浮くでしょうか?

映画(映画館)について教えてください🤗

①笑えるギャグ系の映画を映画館で見たことがないのですが、面白いシーンは周りの人もみんな声出して笑う感じですか?🤔
私自身サスペンスやミステリー系の映画が好きでたまにクスッと笑えるシーンがあるときは周りの人もみんなクスッと笑う感じですが、涙が出るほど笑える系の映画ってみんなどんな感じなのか気になりました😂

②表向きは子どもを対象にしたアニメや戦隊モノなどの映画(仮面ライダー、プリキュア、忍たま乱太郎、ポケモン、コナンなど)はやはり子どもや親子が多いですか?
大人の女性一人とかおじさん一人とかも結構いますか?🫣またそういう人は浮く(というか目立つ)のでしょうか?
一応子どもを対象にしているけど、イケメン俳優さんや有名声優さんが出ていたり好きなアーティストが主題歌を担当していたり推しキャラが出てると大人でも見たくなるかなと思うのですが、大勢の家族連れの中に大人が一人で映画を見に行くと変な目で見られたりするのでしょうか?🥲

コメント

ママリ

①基本1人映画鑑賞ですが1人でも声出して大笑いしています🤣
②プリキュアやコナンやジブリ系やポケモン系、戦隊モノ1人で見に行っている人もいます!
ちなみに私はコナンやクレヨンしんちゃんなど1人で見てます。