※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近足の血管より細い毛細血管が所々見えるところがあります。若い頃に…

最近足の血管より細い毛細血管が所々見えるところがあります。
若い頃にはなかったような?
色白だと目立つのか!?
みなさんどうですか??

コメント

はじめてのママリ

私も膝の裏がよくみえてここ3週間ぐらいその場所が痛いので何か血管にあるのか心配しています😂
でも毛細血管は痛くなる前からありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもです!膝裏にもあります!調べるとクモの巣なんとかとか書いてありそれに似てるなあって思いました💦痛いって嫌ですよね💦病院行かれますか?
    コメントありがとうございます!

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな感じででてくるんですね😣💦
    私も病院に行かなきゃと思いつつ忙しさに追われなかなかいけてませんでした💦💦
    なんか怖いので早めに行ってみます😣

• 9分前
はじめてのママリ🔰

静脈瘤ではないでしょうか🤔
私もあります😢女性、妊娠出産などを原因とするのでできやすいかと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!これは病気?なんでしょうか?見た目だけの問題なんですかね?コメントありがとうございます!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひどい人だと血管がぼこぼこしたり、自覚症状が出たりしますがなにもなければそのままにしていても大丈夫かと思います🙆‍♀️
    私は湯船に浸かったり、足を動かしたりして循環するように気をつけてます!

• 2時間前