※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

膀胱炎になってしまって正座してかかとでお尻あたりを圧迫するとちょっ…

膀胱炎になってしまって正座してかかとでお尻あたりを圧迫するとちょっと楽になります。ボーコレンもさっき飲み始めたばかりでどのくらいで効いてくるのでしょうか?
正座をやめると不快感がすごくて今までは軽い残尿感だけだったのですが今回のはツーンとして痛いし、不快感がすごいし膀胱炎ってほんと辛いですよね😭

コメント

E

2日くらい飲み続けないと効果なかった気がします😭
辛いですが、たくさん水分摂って
何度もおトイレに行きましょう🚽
菌を流してあげる事が大事だって毎回言われます😅
数日の辛抱です😓

• ママリ

ママリ

効いてくるまで結構かかりますね、、😢
    とりあえず水たくさん飲んで頑張ります😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も何回も膀胱炎繰り返してます😭
お子さんもいて大変かと思いますが、市販薬より、受診して抗生剤もらった方がすぐ治ると思います😭

すよん

膀胱炎、つらいですよね💦
癖になるって言われてますしね…
もう5年以上前の事なので、正確に覚えてはないですが、1週間近く飲んで治りました!
ボーコレン飲みながら、ひたすら水分とってトイレに行ってを繰り返しました😭
ボーコレンを飲むまでに、3回ぐらい膀胱炎になって、2回病院受診してますが、ボーコレン飲んでからは一回もなっていません!