※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗
雑談・つぶやき

グロテスクな事が書いてあります、苦手な方は見ないで下さい。今考えて…

グロテスクな事が書いてあります、苦手な方は見ないで下さい。

今考えてみるとあれは流産だったかも知れないと思う事があります。
結婚はしていましたが何年も子供出来なかったので、妊娠初期症状にも気づけず(今思えば体温も高く吐き気目眩などありました)
生理のような物と生理痛のキツい感覚がありました、そして鮮血でした…
血の塊の見た事も無いくらい大きな物が出てきてよく見ると白い毛糸のようなクルクル渦を巻いているような物がついていましたが、私は全く気にせず、生理だからだと思いトイレに流してしまいました…流産だったのでしょうか…

似たような経験のある方、水子の供養など行きましたか?
何年も前の事なのですが、流産だったのかずっと気になっています…

コメント

あや

少し状況が違いますが、過去に私も妊娠が発覚してから一週間後に稽留流産という形で妊婦生活を終えました。自宅に仏壇があるのです、そこにエコー写真を置いて、お線香あげたりしてました。
先日、実家のお寺さんに流産のお話と水子供養の相談をしましたが、妊娠初期の段階なら、戒名つけたり、大々的に供養しなくても大丈夫ですよと言われました。
詩音ママさんが実際流産かはわかりませんが、心身ともにお辛い経験をされたのですね、もし、流産だったのかもとお思いなのでしたら、忘れずにいてあげるのが良いのかと…
答えになってなくてすみません💦

• 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

回答ありがとうございます!
    どうしたらいいのかも全くわからず、誰にも聞けず今日まで来てしまっていました…

あやママさんも辛い思いをなさったのに…すみません…
    とてもよくわかりました!
    今でも頭に焼き付いて離れずにいます…
    これからも忘れずにいたいと思います!ありがとうございました😊

• 5月12日