※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

産後ケアを断られたことをふと見た産院のコメントで他の人はやってもら…

産後ケアを断られたことをふと見た産院のコメントで他の人はやってもらえたというコメントを見てしまい、今更落ち込み&怒りを感じます…

頼れる親もいなく、夫とも合わずで本当にギリギリのところでやっていた新生児期間、助けを求めて産院に産後ケアを依頼したところ、うちはやってないよと言われました。産院のホームページにもありましたし、市のホームページにも、市からの助成券の説明でも該当していることは知っていました。
産後ケアをやっていることも込みでその産院を選んだのに、本当に悲しいです…嫌な記憶になってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

え!?!?それは酷すぎますね🥲
ホームページで見たとか言っても、ダメだったんですか?

私ならGoogleマップのクチコミに書きます🙄

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うちは今やってないの…と言われて😢
    市の職員の方に、あぁ、人を選んでるのか…と言われました。かなりキツかったのでまたメンタルにきちゃいました😭
    そして今我慢ならず口コミ書いちゃいました…笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!!!
    市の職員さんに人を選んでるって言われてるんですか!?!?😱😱😱

やっぱりクチコミ書きますよね😂

酷すぎますね!😡
    代わりに病院に怒鳴り込みに行きたいくらいです!😡😡

• 2時間前
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんです😭うちの県はその他でやっているところは出産した人限定、が多く私はその他の病院お世話になれずで😭

共感してくださり嬉しいです😭

次はもう違う病院にすると心に決めました!!

• 2時間前
nom

え?人を見てるってどういうことですか?どんな人なら受け入れてもらえるんですか?😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんとですよね…💦
    どこも平日しかやっておらず、通えるのがその産院だけだったので他どこも行けず1人で耐えたのでまた悲しくなっちゃいました😭

• 2時間前