※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

子供と靴を脱いで遊ぶ所に行って遊んだ後、誰かが私の靴履いて帰っちゃ…

子供と靴を脱いで遊ぶ所に行って遊んだ後、誰かが私の靴履いて帰っちゃったみたいで、私の靴がありませんでした。
お店の人も間違えた人から連絡があったら、電話しますだけでした。もし戻ってきても気持ち悪くてもう履けません…
そんな高価なものでもないけど、まぁまぁ悩んでから買った黒のconverseだったのに。。。
最悪ーーーー!!!

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

わーーー、それは嫌ですね💦わたしも戻ってきても履けないです😂
間違えた人って同じものだったんですかね?😂

• ☆

他に黒のconverseはないけど、もどきのやつならありました。でも26cmで私の靴より大きいサイズだから違うと思います💦
    となると、盗んだのかな?とすら思ってしまいます。

• 1時間前
ていと☆

えーそれめちゃくちゃへこみますよね。
どうやって帰宅されたのですか?

私も以前プールで家族だけのスペースにテバのサンダル置いといたら盗まれたことあるので☆さんのお気持ちめちゃくちゃ分かります。
主さんの場合履いた感じで自分のかどうかわからんの?って思いますよね。

• ☆

靴下で帰りましたよー。。車だからまだしも、徒歩だったら終わってました…
    わかります!家族の靴だけで一段使ってたのに何で?ですよね…置いた場所的には間違えようがないから盗まれたのかな?tevaショックでしたね😭新しいの考えなきゃ🙈

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

つい最近わたしの子が通う保育園でもありました😂

保護者が他の保護者の靴を
間違えて履いて帰ると言う

そんなことある?!って思っていましたが
あるあるなんですかね🤣

• ☆

本当、そんなことある?ですよね!!!
    今まで色んな靴脱ぐ所行きましたけど私足大きいので、まず間違えれないと思うんですけどね😂
    まだ買ってからそんなに経ってないし本当悔しいけど諦めます。コメントありがとうございます😊

• 1時間前
  • ㄑႫ

ㄑႫ

横から失礼します
    まさにわたしです
    上の子👧
    幼稚園📛の入園式の日
    パンプス👠
    亡くなる事件ありました
    当時の担任の先生に話して💬
    放送📢してもらいましたが
    その日は