おかあさんといっしょの10月の歌素敵すぎてジーンときました😭お誕生日ウ…
おかあさんといっしょの10月の歌素敵すぎてジーンときました😭
お誕生日ウィーク、楽しかったです😞
終わるの悲しい‥
- ドッスン(2歳10ヶ月, 2歳10ヶ月, 6歳)
コメント
ぽぽ♡4人mama
私もです!!!😭😭
自分の世代の歌やおにいさんたちが出てきて
すごく懐かしい気持ちになりました😢🩷🩷🩷
おかあさんといっしょの10月の歌素敵すぎてジーンときました😭
お誕生日ウィーク、楽しかったです😞
終わるの悲しい‥
ぽぽ♡4人mama
私もです!!!😭😭
自分の世代の歌やおにいさんたちが出てきて
すごく懐かしい気持ちになりました😢🩷🩷🩷
「誕生日」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ドッスン
今日の体操のお兄さん大集合もすごかったですよね!
体操のお兄さん、何歳になっても爽やかさがあって素晴らしい‥
私は弘道お兄さんの歴だったので
あーーーー!ってなりました
案外体操も歌も体が覚えているもんですよね🥺❤️