※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠6週目のつわりについて、葉酸サプリを飲むと楽になる気がします。同じ経験の方いますか?

妊娠6週目のつわりについて、葉酸サプリを飲んでいるのですが、飲むと楽になる気がします。
同じような方いらっしゃいますか?

アサヒのディアナチュラの葉酸サプリを飲んでいるのですが、
朝起きてすぐに飲んでおくと気持ち悪くなる頻度が低いです。
割と夕方まで普通に過ごせるくらい。

逆に飲み忘れているとつわりがひどくて
飲んだらそのあと楽になる感じです。

考えすぎかなとも思うのですが、サプリでつわりが楽になる方、私以外にもいらっしゃればききたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠初期、一人目の時に同じサプリを飲んでいました。私の場合はつわりが軽くなったりはあまり感じませんでしたが、ななさんがつわりであまりご飯を食べられていない等あればそのサプリで少しでも葉酸やビタミン類を摂るのは良い事だとおもいます!葉酸は特に妊娠初期に沢山摂取したい栄養素なので…!💪

  • N

    N

    そうだったんですね!貴重なご意見ありがとうございます☺️このままサプリは続けようと思います🌟

    • 10月6日