※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

マンションの貼り紙について💦トラブルになってしまいますかね?マンショ…

マンションの貼り紙について💦
トラブルになってしまいますかね?

マンションの掲示板に足音の騒音のクレームが来ました、ご注意お願いします。の貼り紙が貼ってあり、ウチは子供がいて足音がうるさいので管理人さんに「もしかしてこれうちですかね?」って聞いたら、気まずそうに「そうなんですー😢」と、、

状況を聞いて、クレームされた方にもしお会いしたら申し訳ないですとお伝えくださいと管理人さんにお伝えしてしまいました。

でもこれってトラブルになってしまいますかね?
下の方は直接ではなく、トラブルにならないように(?)管理人経由で匿名で貼り紙したのに本人に伝わったことがバレてしまうので、、

今からでもご本人様に伝えないように言うべきでしょうか?

コメント

ママリ

トラブルになるとまでは思わないですが、謝罪を人伝いにするって個人的には良くないと思うので、管理人さんに伝えてもらうのはやめます💡

それでなにかの際にお会いした時に、もしご迷惑おかけしてたらすみませんと直接伝えます!