※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん
ココロ・悩み

6歳の娘のことを愛せません個性がある子、特徴のある子です。診断はつい…

6歳の娘のことを愛せません
個性がある子、特徴のある子です。診断はついていませんが、保育園から2.3歳のころに指摘されて療育に通っています。

ちゃんと出来ないことにガッカリしたり
強く叱ったりすること日常茶飯事で
本当に子育て向いてないなと思います

娘もこんな親で可哀想です。
親から酷いことを言われた娘のことを思うと涙がでます


だからと言って優しくできない自分に呆れます


4歳の息子もいるのですが、息子にはすごく愛情を注いでしまっています

その差を見ても娘は可哀想だなぁと
最低な親です


なかなか吐く場所がなくここに吐かせてもらいました

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ6歳ですからね😫