コメント
はじめてのママリ🔰
画像みたいな表か何か貰いませんでした?
年長さんですかね?
熱がすぐ下がってれば水曜日までだと思うけどまだ下がってないからかもしれないですね。
はじめてのママリ🔰
画像みたいな表か何か貰いませんでした?
年長さんですかね?
熱がすぐ下がってれば水曜日までだと思うけどまだ下がってないからかもしれないですね。
「病院」に関する質問
義母が今までのことを謝りたいみたいで日曜日に家に来ます。みなさんなら許しますか? 義母にやられてきたことは、 産後1ヶ月の頃に義祖父(義母の父)が亡くなり、病院の死亡確認、お通夜、お葬式、火葬場全てに参列しま…
美容皮膚科で肌白くなりたくて薬処方してもらいたいのですが、そのまま肌白くしたいのでトラネキサム酸、シナール、ビタミンCとかの薬欲しいです。とかでもらえるんですか? それとも普通の病院みたいに先生が何か病気と…
子供が顔面から転んで唇が腫れてその周りも切れてしまいました。そのせいか夜ご飯まったく食べてくれなくて。。。飲み物しか飲みません。。。明日も治らなかったら内科にいくしかないのでしょうか?田舎なので、病院も遠…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ゆーたん
もらいました。
小学生です。
確かにまだ熱が出てますね😅
木曜日音楽会で挨拶の担当になって手、張り切ってたので残念ですけど仕方ないですね😂
はじめてのママリ🔰
小学生ならまだ熱下がってなくても木曜日行けそうですけどね。
先生に今日から発熱で日数計算されたんですかね😥
ゆーたん
たぶんそうだと思います😅
ようやく6度台まで下がったので一安心です💦
今年はインフルエンザ早すぎてびっくりしました。