※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供の自転車について教えてください🙇‍♀️もうすぐ3歳の誕生日で、自転…

子供の自転車について教えてください🙇‍♀️

もうすぐ3歳の誕生日で、自転車のプレゼントを検討しています。
トイザらスに行く用事があったので展示されていた自転車に嬉しそうにまたがっていたのですが、値段を見るとどれも2〜3万円近くしていました😳💦
子供の自転車ってどれもこんなに高いのでしょうか?

自分の学生時代は1万円くらいの自転車の記憶しかなく。
トイザらスでしか見ていませんが、どこで見てもこのくらいの値段なのでしょうか?

大人のように何年も乗るならいいかと思えますが、きっと数年しか乗れないと思うと迷ってしまいます😣

また、値段的にもおすすめの自転車などあれば教えていただきたいです。

コメント

はるはる

そんなもんですよ〜
パーツは大人と同じ分使ってるし、
大きさが違うだけですからね💦
私も最初高いなぁとは思いましたが
そんなもんだよってママ達に言われて
納得しましたから🤣
逆に平均より安いと大丈夫かな?
とか不安になりますしね😅

はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思います!
結構高いですよね…
うちのコにも買いたいと色々見ています

はじめてのママリ

そうですね、そんなもんだと思います😭高い
3歳で買うなら次は小学一年ぐらいで買い替えだと思うので実質3年。下に兄弟がいる人はお下がりで使うんでしょうが…。

自転車ではないですが、Switch買う時も目が飛び出ます😳よ。本体で37000円ぐらいでソフトが6000円ぐらい、その他プロコンとかケースとか買ったら6万ぐらいしますからね💦

はじめてのママリ🔰

自転車かなり高く無ったとかんじました。
ネットじゃ無いと1万円台とかないです。それも2万近くします。
うち、小学生で初めて自転車買おうと検討してますがサイズが大きくなるのもあってどこで見ても3万6千円とかが普通です。
ネット含めて3.4件見てますがどこも似た様な値段です。
高いですよね😭