※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2人目出産後、ちゃんと避妊してますがもしできたらどうしようと不安にな…

2人目出産後、ちゃんと避妊してますがもしできたらどうしようと不安になる方いますか?

まだ生理自体安定しておらず、ほぼ完母のためピルは飲めません。
ミレーナも母乳であることと、3人目も良いなと思ってるので、すぐ外すのは勿体無いし、できたら付けたくありません。

コンドームはちゃんとしてますが、コンドームプラスで何かできることってありますか?

コメント

m

同じくです!
3人目はかんがえてなくて、私は完ミのためすでに生理が再開してて不安です💦
もちろん避妊はしてますが、、、
旦那さんがまだ若いのもあり週一で求められるので、この先の長い夫婦生活で妊娠しないかちょっと心配です!