※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ずり這いし始めの様子についてです。昨日からほんの数センチほど、腕の…

ずり這いし始めの様子についてです。

昨日からほんの数センチほど、
腕の力メインですが前進するようになりました。

成長は嬉しいのですが
ずっとぐずっています。
少し前までは自分が側にいれば機嫌がよかったのですが
最近は側にいてもずっとぐずって泣いてばかりです。

思った通りに身体が動かなくて
やきもきしてるんだと思うのですが
授乳、抱っこ、寝てる時以外は
ずーっとグズグズです。

朝6時から寝てくれる20時まで
ずーーーーっとです。
頭がおかしくなりそうです。
新しいおもちゃをあげてもぐずぐずです。

抱っこすれば多少は泣き止みますが
それでは動けるようになりませんよね。

皆さんはこの時期、どうやって乗り越えましたか?

ノイズキャンセルのイヤホンおすすめされたのですが
高いので二の足を踏んでいます。

唯一、歌が流れる歌絵本は興味をもって
手を伸ばすのですが、手が届くと
他のおもちゃと同じように
えーえーうーうーぐずりだします。

ちょっと泣かせたまま放置でいいとアドバイスをいただきましたが、活動時間中はずっとぐずって泣いてるので
もうどうしていいか

コレを書いてる間もずーーっと泣いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期ってそうですよね💦

うちはわりとすぐに思い通りに動けるようになったのでグズグズしていたのも1週間くらいだったのですが、しんどかったです🥲

私は家にいると気が滅入ってたので、とにかく外に連れ出してました!!

その頃既にベビーカー拒否だったので抱っこ紐でモールとかに行ってましたね

外に出てる間は大人しくしてくれていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、午前中だけ外出とかして午後は家にいる とかでしたが、それでもすぐに動けるようになりましたよ!

    • 1時間前