※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今室内で干していた洗濯物を子どもがひっぱり、折り畳みの物干しスタン…

今室内で干していた洗濯物を子どもがひっぱり、折り畳みの物干しスタンドが倒れました
子どもが背中の方に倒れ、おでこにスタンドが落ちて赤紫っぽくなっています
泣いて抱っこですぐ泣き止み笑って遊び出してはいます
とりあえずすぐに冷えピタを貼ったのですが病院に行くとしたら何かですか?
土日もやっている小児科に一回いったことがあるのでさがそこに行けばいいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

機嫌が悪かったり、吐いたり、すぐ眠る…などの他の症状が出たら受診でいいと思います!小児科でも、CT撮る以外は出来ることはありません。CTもリスクが大きいので症状がないなら絶対にやめた方がいいです
冷えピタではなく保冷剤で冷やしてあげてください。