※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人目でクルリラ使っていて、とても回転動作や肩紐調整やりやすいです。…

1人目でクルリラ使っていて、とても回転動作や肩紐調整やりやすいです。1つだけ…日傘があまり下がらないのが困る時あります。

2人目は同じものにするか迷っているのですが、個人的にエールべべが気になっています。

エールべべの見た目、日傘が魅力的です✨
回転動作や肩紐調整等、使い勝手どうですか?
スムーズにできますか??

その他オススメのチャイルドシート教えてください😃

コメント

ママリ

エールべべ、日除け大きくていいですよね。わたしはクルリラですが、エールべべも好きなメーカーさんです。

比べると。
回転動作はスムーズですが、新しく出たばかりの型以外はクルリラのように角度調整細かく出来ません。後ろ向きは1段階、前向きは2段階のみで、正しい角度でしか回らないのでクルリラに慣れていると煩わしさはあるかもしれません。また、角度はクルリラに比べるとだいぶ急です(急なこと自体は問題ありません。安全性にとっては○です)

保証、つくり、日除け、シートの外しやすさ速乾性はエールべべのほうが好きですが。
広くてゆったり、な座面はわたしはクルリラかなーと思ってます。