※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ミニボブヘアの方、美容師の方にお聞きします❣️最近ミニボブ(ショートボ…

ミニボブヘアの方、美容師の方にお聞きします❣️

最近ミニボブ(ショートボブ)にしました💇‍♀️
ですが朝起きた時や
アイロンでセットしていない時、
おばさん!って感じになります😂

ストレートパーマや普通のパーマを
掛けた方が楽にセットできますかね?
皆さんどうしているんでしょう?🥹

ミディアムの時は縛ればごまかせたので
短い方がヘアセット大変だと感じます🥺

コメント

ママリ

先月同じくミニボブにしましたが、同じですよ〜😹おばさん!って感じめっちゃ分かります笑 モサモサですよね。セットしないと、このままでは外出られません。笑 私は再来週縮毛かけに行く予定です!

はじめてのママリ🔰

縮毛矯正かけて、切りっぱなしボブにしました☝️
やっぱりストレートだと楽です🥺

ままり

元美容師です!
ボブってやってる人みたら可愛いし短いからなんかラクそうに見えると思うんですが本当かなりマメな方や出勤などお出かけ前はゆっくり時間が取れる方でないと扱うのかなり難しいです😂
セットしなければ根本からハの字に広がりボサボサでまさにおばさんになります😱
多分縛れないくらい短いボブでただのパーマかけると人によってはよりおばさんになったと感じるかもしれません💦
ストレートパーマや縮毛などで一度真っ直ぐにして朝は毛先をアイロンて内に入れるか外に入れるかするくらいの方が少しはラクになるかなと思います🥺👍✨

はじめてのママリ🔰

わたしはミニボブが頭の形と髪質に合ってるのか、寝癖もつかないしノーセットでいい感じになります😹