※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私の誕生日。仕事のないお休みの日。明日ランチに行くことにしたんです…

私の誕生日。仕事のないお休みの日。
明日ランチに行くことにしたんですが、今日何もしないのがもったいない気がしてしまって。もういい歳なので誕生日も何もないんですけど。
今日にしておけばよかったと思ってしまいます。
今日は雨予報だったこと、ランチのお店が今日はやってなかったこと、地元の祭りがあって明日にしたんですけど💦
子どもの習い事もあります。
ケーキ買ってこようかなぁ。タルト一切れ1000円!

コメント

ベビ

いい歳とか関係ないです!
いくつになっても祝ってほしいものは、祝ってほしいし特別なことしたくなるのは、当たり前です💗
ケーキだけじゃなくてちょっと贅沢に夜ご飯か晩酌豪華にしましょ🌺💗
お誕生日おめでとう御座います🍾🎊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜ご飯は思いつかず💦
    明日ランチ行くので

今日ディナー予約したかったんですけど、小学生の子が地元の祭りに行きたがってて。でも雨でやるのかはっきりせず😭
    ケーキだけでも食べちゃいます。

• 35分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 34分前
ママリ

お誕生日おめでとうございます🎉当日何もしないのももったいないですよねー!
出来ることがあるならなんでもしちゃいましょう!タルト一切れ1000円もいっちゃいましょ✨
年に一度のお祝いですから🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも仕事だけど、せっかく休みなのに
    でもどうしても特に行きたいところもなく💦
    明日は美術館みたいなところと近くのランチ行くんですけど、、
    そこのランチも今日はお休みで。

せめてケーキは買いに行こうと思います。ホールだと7000円もします、タルト!
    しかも子供たちは普通のケーキ屋さんがいいと言ってるのに😂

ディナー予約したらよかったんですけど、子どもがお祭り行くかもしれないしなーとやめました

• 32分前
RY

お誕生日おめでとうございます!!!😀

今日は子ども習い事だけで
後は自分の好きなことにつきあってもらいましょ!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ができるのか、したいのかわからなくてやばいなと思います😱

明日出かけることにしてるのでいいじゃん、て感じなのに、いい歳して、当日がいい!と思ってしまい

しかも入籍10年なのに。
    来月結婚記念日なので、何かしたいですーー旦那頑張ってほしいのにー

• 31分前
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊