※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

メルカリを見てるとすっごく謎なんだけど、白いtシャツとかカットソーで…

メルカリを見てるとすっごく謎なんだけど、白いtシャツとかカットソーで袖とか襟部分に黄ばみとか汚れがあっても捨てないで売ろうとするのなんで🤔

自分が買おうと思わないものなら他人も買わなくない?

汚いし買いたくないよ…。

コメント

𓆡

まあ売れたらラッキーくらいで安く出してるんだと思いますよ🤔

• ma

ma

コメントありがとうございます☺️
    写真でも見てわかるくらいのあまりにもひどい汚れで、そんなの出しちゃう?!って思っちゃいました😂
    もしかしたらそうなのかもしれませんね💦

• 1時間前
はじめてのママリ

まあでも実際買う人いますよね。
自分が買おうと思わなくたって売れてるものはたくさんありますし、意外と売れるのかもしれませんよ。

• ma

ma

コメントありがとうございます☺️
    いろんな方がいますしね🤔
    ブランド物とかならわかるんですが、ノーブランドで結構汚れがあるのに出品されてる方もいて、売れればラッキーみたいな感じでしょうかね。

• 1時間前
みつを

わかります!毛玉だらけのやつ500円とかで出してて、誰が買うんかな…って思ってます😂

はじめてのママリ🔰

自分で落とす自信があったり、毛玉は機械で取れますし、その分安ければって人かなと!
よく保育園着で大量にいる、保育園着やから汚れててもいいって人がいるみたいですし☺️シングルとかで本当に新品を買うのが難しい人とかも💦