※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんママ
妊娠・出産

現在8w目です。5w頃から少量の鮮血の出血があったりなかったりと繰り返…

現在8w目です。
5w頃から少量の鮮血の出血があったりなかったりと繰り返しています。
出血する時は必ず生理痛のようなお腹と腰の痛みがあります。
こういう症状があった方にお聞きしたいのですが、いつ頃出血などなくなりましたか?
また、出血などあっても無理しない程度に仕事や家事育児してても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

受診されて出血の原因などは聞かれていますか?🤔

妊娠初期の出血はよくあることと言われましたが鮮血なのと生理痛のような痛みがあるとのことで心配です💦

もしも切迫なら少しでも安静にしておいた方が良いと思いますがその判断はお医者さんにしてもらった方が良いと思います😭

• あんママ

あんママ

先生からは止血剤を処方されていますが、特に安静にする必要も仕事を休む必要もないと言われています!
    流産するときはどんなことをしてても流産します。とも言われました。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

少量の出血から大量出血に変わり入院しました!絶対安静でした!12週頃には落ち着いたと思います😊
わたしの場合ポリープによる出血だったので、赤ちゃんには影響なかったですが、あんママさんは何か原因など伝えられましたか?

• あんママ

あんママ

私は絨毛膜下血腫が原因です!

• 1時間前